ナツの思いつき

第二のツイッター

アイドルってすごい

さいころ最初に知ったアーティストがAKB48だったのもありそこからいろんなグループを聞いてきて今はまた別のアイドル(アーティスト?)を推しているのでもう十年くらい根がヲタクなのである。

一度だけ親にアイドルになりたいといったことがあったがアイドルのオーディションを受けなくてよかったと思う

 

全アイドルのすごいところは

  • かわいい
  • 細い
  • ダンスができる
  • 歌が歌える
  • 人を笑わせる
  • 誰に対しても笑顔で接する
  • 体を露出する(グラビアなど)
  • 体を張る
  • かっこいい曲や悲しい曲で表情が変化する
  • 白い
  • 顔が小さい
  • カメラが回るとスイッチが入る

 

仮に口パクだとしても私は一度にこれだけこなせるようになるのってすごいしだからこそファンがついてくるのも納得する。

 

また一番私がアイドルにならなくてよかったとおもう最大の要因は

勉強も趣味も捨ててアイドルにその時すべての人生を捧げる覚悟

である。

 

一般界隈から芸能界隈へと足を踏み入れるのって一般人が思う以上に過酷なんだなきっと。

 

アイドルの元の意味は偶像

人生がつまらなかったからアイドルになった人もいるがこんなに打ち込めるきっかけを与えるアイドル業はオンラインうんぬんになっても生ライブで情熱を届け続ける存在でいてほしい。