ナツの思いつき

第二のツイッター

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

理不尽に怒られるのはもうウンザリ

理不尽=人格否定じゃない? またしてもバイトの店長に言われた言葉がだがたしかにそうかもしれない 中学高校と同じ競技を小学生から数えるとトータル10年以上もやってきた競技がある。中学高校の部活動は書くのも億劫なほど理不尽なことだらけだった。今考…

愛情と干渉

私のアルバイト先の店長は人の性格を見透かしてんのかってくらい私のことももちろん、他の社員さんやバイトの人のことも知ってる。店長だからかもしれないけど、、(笑) 「人に興味をもたないとその人のこと観察できないし相手のこともわからないしいざという…

19歳。① 子供の心を持った大人になりたい

私は現在19歳、学生である。 19歳ってどんなイメージだろうか。 私が小学生のときの19歳は高校生と成人の中間でなんか曖昧でお酒やたばこもできない、けど制服は着れない、大人じゃないのに大人料金ということに違和感があった。18歳を迎えたら20歳にぶっと…

初投稿

初めまして。今年の目標であるブログ開設をついにやってみました! 始めた理由は ・今の自分にしか書けないことを書きたかったから ・行き場のない感情を吐き出したかったから ・自分の考えをSNS以外でもみてもらいたかったから ・文章書くのが好きだから(笑…