ナツの思いつき

第二のツイッター

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ないものねだりと慣れ

以前の毎日当たり前のように行えていたことがコロナ禍の状況に置かれてから当然当たり前を欲するようになった。例えばマスクは息苦しいから外したい、大学の友達が少ない、対面授業がしたいなど特に今の学生は共感する部分も多いと思う。 あとは旅行にいきた…

対バンツアー BiSH'S 5G are MAKiNG LOVE TOUR 感想

5月14日 @KT Zepp YOKOHAMA 9mm Parabellum Bullet この日のために9㎜を聞いたが聞いた第一印象はえ、かっけえということとランキング上位の曲を聞いても同じように聞こえる曲がなかった。最近気になったアーティストを検索して聞いても同じ曲に聞こえるな…

JAPAN JAM2021 3日目参戦レポ

フェス自体2年ぶり、野外フェスは初だった。まずは開催を決断してくださり本当にありがとうございますという気持ちでいっぱいである。 JAPAN JAMとは 会場:千葉市蘇我スポーツ公園 日程:5月2~5日の4日間 時間:開場8時30分・開演10時30分・終演20時頃 こ…

らーめん小国 に行ってみた

住所:調布市深大寺東町8-25-11 定休日:木曜日 営業時間:11時~21時 らーめん小国 夜に行ったので暗い写真しかない、、the地元のラーメン屋さんという感じだった。 店内はカウンター席とテーブル席が二つ、お座敷スタイルで家族連れでも一人でも来やすい…